本文へスキップ(アクセスキー[1])

自動ゴム硬度計P1シリーズ製造終了のお知らせ

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、2002年の発売以来、皆様にご愛顧いただいて参りました「自動ゴム硬度計 P1シリーズ」につきまして、当社サプライヤーから、東日本大震災の影響により、いくつかの構成部品を供給できないとの突然の通知を受けました。
当社といたしましては、代替部品の検討を含め、各方面に手を尽くし、何とか製造を継続する方法を模索しましたが、有効な手立を見つけることができず、今般、誠に勝手ながら製造終了のやむなきに至りました。

ユーザー様におかれましては、何かとご迷惑をおかけする事かと存じますが、ご理解のうえ、どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、現在ご使用いただいております「自動ゴム硬度計 P1シリーズ」の今後のメンテナンス等につきましては、その状況に応じ適宜対応させていただきます。
しかしながら、故障箇所によっては、修理困難な場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

自動ゴム硬度計P1シリーズ 製造終了期日 

なお、当社といたしましては、現在、P1の後継機種として製造・販売しております「自動ゴム硬度計 P2シリーズ」をお奨めいたします。

敬具

高分子計器株式会社 営業部
TEL: 075-414-1411
FAX: 075-431-0661