本文へスキップ(アクセスキー[1])

「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様およびその関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

今般の新型コロナウイルス感染拡大に対する政府・自治体からの緊急事態宣言と共に、外出自粛要請等の措置が行われました。

このような状況下ではございますが、当社の製品とサービスはユーザー様の開発・品質管理業務において重要な役割を果たしているとの認識に基づき、ユーザー様と従業員の健康・安全に最大限配慮しながら業務を継続して参る所存です。

また、当社ではコロナウイルス感染拡大防止に配慮して、下記のような取り組みを行っております。

・国内および海外への出張・外勤の禁止
・ユーザー様とのお打ち合わせ・会議・研修・セミナーの禁止
・最大限可能な範囲におけるテレワーク・時差出勤・マイカー通勤の実施
・「密閉」「密集」「密接」に繋がる社内会議の禁止、電話・Web会議による代替
・マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒、体調管理の励行
・発熱等体調不良が見られる場合の自宅静養

それに伴い、製品の受注・納入や修理・校正業務等、一部の業務では対応に時間をいただく可能性がございます。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

以上